√0

雑な人の、雑な人による、雑な人のためのブログ

責任の重さ

どうも、また私です。

 

ちょっと書き留めたいことがあったので、

乱雑に投げるかのように書き殴ります。

 

最近「責任」「責任」とよく言われます。

責任てなんだ?

 

責任感が無い、だの

もっと責任持って!だの

私たちは結婚式やその二次会を提供してる人間。

形の無いサービスを提供してるのだが、

それ以上に形がなくその他大勢の人間の価値観により決定される自己犠牲をしないといけない塊のような錘のような、そんなものを持たせるな!、と思ったわけです。

 

言い方が不適切だが私はマキャベリストだ。

目的の為なら手段など選ばず、

他人を上手く利用しのし上がってきた人間だ。

そんな人間に「責任感」など毛頭なく、

大して危機感もないのだ。

 

結論、仕事を振らないで、面倒くさいから

ということ笑

 

はー!明日は休み!

ちょっとボードしてきます!

 

またそれはTwitter

それでは