√0

雑な人の、雑な人による、雑な人のためのブログ

飽き

どうも、お久しぶりです。

 

連日の激務でどうも身体がダルく、イマイチ元気がなかったのですが、

昨日スノーボードをしに行き、少しだけリフレッシュしてきました~ (パチパチ

 

f:id:Omn:20170125150042j:plain

まぁ初めてでしたので滑れるわけもなく、

クラッシュしまくってましたけどね笑

今はもう全身筋肉痛で目薬がさせません笑

 

そんなことはさておき、

最近何かとすぐに飽きるな~、と思ったので書き置きしておきます。

飽き」ってすぐ来ませんか?皆さん

 

私は最近特にすぐ飽きるようになったのですが、

思い返してみると昔は一つのことに対しての熱量もかける時間もとても長くて、

(例えばゲームでレベル上げとかも地道にやってたなぁ...)

集中力がすごかったんですね。

 

それが今となっては、ゲームでもすぐ飽きて辞めますし、

書籍も途中で読むのを諦める始末.....

 

ふとそんな自分を見返した時に、

「自分が飽き性になってしまったのか、

それとも時代の流れでものがあふれるようになって選択肢が増えたのか.....」

と考えております。

 

まぁこれも答えなんてないんだろうなぁ、と笑

 

それでは書くの飽きてきたのでここらへんで~